2016年02月27日

A6R殺傷力強化の道A

とりあえず変数に経過フレームと経過時間を計測したので…

その経過時間ごとに攻撃する内容を変更しようかなー、と

意見あったら是非コメントください!


以下構想(未記入)
posted by メロンピエロ at 20:56| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

親捏造%n@

遂に搭載してしまいましたw

これ凄いねぇ…というか怖い

というわけでA6Rにも使わせてみました(1p側のみ)。12pは攻撃論外ですが、10pでは補助的に使っていこうと思います(相手弄るのには使わない予定)。
posted by メロンピエロ at 20:32| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

未分化(追記あり

未分化ヘルパーシステム搭載したいんですがねぇ…

構想めも↓

敵マーキング
アーマー兼システム
ゲージ
被弾
時止め解除
解除召喚
簡易探査
%nとかのシステム( メイン)
→これらは未分化させない(8個)


並列(7組、14個)
%nとかのシステム(サブ)
逆並列(5組、10個)
多重タゲ(4組、16個)
最終(7個)
→これらは未分化する



例)ヘルパー総数が10〜20のとき
8+並2×n(最大2組)+%1+逆2×n'(最大1組)+多4×n''(最大1組)+最終余り

みたいな感じですなぁ


追記
一応搭載しました…開幕覚醒時のみですが
でもこれであってるのかなぁ…場合分けしただけやでw

posted by メロンピエロ at 18:25| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする