2017年03月04日

コード実行をまた改良(追記あり)

よく考えたらわざわざ毎回DTCのtextでコードを文字コード変換してバイナリエディタで入力するよりも、最初に自己アドレスだけ取得して%sで引数を変数領域にして変数をコードに見立てた方が楽やわ

敵でもアドレスさえわかってればできるし

文字コード変換の問題点って、メモ帳とかで保存するとコードが崩れちゃうことなのよね
それを解決できる方法の一つはこれかなー、と

ここから追記
この手法、意外と変数領域が必要だし、敵の変数弄りたくないならバックアップ必要って事が判明した
そしてこれ残像利用でいいや
posted by めろんピエロ at 20:13| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: